私が襟を襲ったのでそれはしばらく経ちました。

私はeBayのヴィンテージキャサンドラから先日買った。なぜあなたはなぜ見ることができると確信しています。誰がその襟に抵抗することができたのですか?それは実質的に届き、あなたの首輪によってあなたをつかみます。 (どちらのうちどちらを着ています。華やかな襟のない1日はチョコレートなしの日のようなものです。)

しかし、私は車を追いかけてそれを捕まえた犬のように感じます。私の人生のために、私がそれを持っていることを今すぐこれで何をすべきかを理解することはできません – そして「何をするべきか」とは、私はこれをどのような生地にしますか? 「Buyitnow」をクリックしたとき、私はこれに働くものの何十ものアイデアを持っていました。今、私は幅広い黒と白の縞のための布屋への旅行を伴わないものであり、そしてそれが私がどのように自由になるのか(つまり、自由で自由で自由で)警告を伴わないものを目立たせています。 2週間かけて髪の毛の中でロンドンで、あらゆる布のペニーはその瞬間的な機会のために保存されなければなりません。私はこれを縫う旅行の後まで待つことができると思いますが、もちろん私は今それを縫いたいです。

土曜日の朝はアイロン台の上にヤードジングを広めるのを見て、良い試合をしようとしていると思います。私は自分のようなマトロンのために可愛すぎるかわいいです。私は非常に急降下する大きな白い水玉ドットを備えたいくつかの燃えるような緋色を持っています。私はちょっと忙しすぎるかもしれないキックの抽象的な花を持っています(Hah – 私の好みに忙しすぎるもののようなものです!)。私はすべてを全く並んでいて、気になるものを見るでしょう。私は私が忘れたことを完璧に持っていると確信しています。

あなたはこれを何にしますか? (「素敵なしっかりしたしない」と言わないでください、違いはありません

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

親愛なるLibertyNovervement 2007
2008年4月1日の恐怖への恐れ
ロンドン生地買い物日2006年2月22日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *